2006年03月02日

Viva La Difference,Viva La Distance.

遥々、届いたよ。有難う。嬉しい。

---

『Generation Times』、4号が出てましたね。テーマは"トモニイキル。"

こう、たとえ綺麗事でもずっと身に纏って生きていたら、そのうち綺麗になれる気がする。
凸凹に歪んだ現実の中で綺麗事を身に纏い続けるのは、それだけでパワーの要ることだから。

皆と仲良くなれるとは思わない。
でも皆と仲良しになりたいんだよ。

今、魚肉ソウセイジを食べています。

---

BGM:"Viva La Difference" by Eggstone
posted by ぶん at 23:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もGT読者です。「トモニイキル」読みましたよー泣きたくなるくらい希望に満ちた記事ばかりでしたね。さて、自分はどう生きようかなと思いました。
次号6号が今月末発売だと手紙に書いてありました。楽しみですね。
Posted by すず at 2006年06月12日 19:10

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。