2006年03月08日

御心機様。

ハローも、グッバイも、サンキューも。

---

頑張れ!頑張れ!

今日は一日、色んなものの解約手続きをしていました。
アパートの鍵の引渡し日を調整しに不動産屋さんへ行ったら、
これから住むアパートを探す新一年生がたくさん来てました。
僕の住んでいた場所にも見知らぬ誰かが入居して、
新しい生活を始めるのかなあと考えると少し不思議な気持ちになります。

岩井俊二の『四月物語』を観たくなりました。

新しく何かが始まる前の、ドキドキ感がたまらないんです。
何かしっくりくる名前をつけてあげたい感情です。
期待より怖いけど不安より楽しみ、みたいな。

---

BGM:"Start Static" by Sugarcult
posted by ぶん at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。