2006年02月25日

Not Fastest But As Usual.

image/blogbeside-2006-02-25T06:33:10-1.jpg

千葉に着いたら。

---

元気になった、とか、力が沸いた、とか、
たとえ自分が理由ではないにせよプラスのニュースを知らせてもらえるのは、
とても有り難いことだと思う。ありがとう。
posted by ぶん at 06:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最早例によって。

image/blogbeside-2006-02-25T04:37:36-1.jpg

武蔵境から千葉へ。

---

Crew Cutは角刈りでした。正しくは丸刈りです。

思い出深い場所や時間帯があるのは、嬉しいことです。

中央線てなんだか、いいなぁ。

---

BGM:The Boom/st
posted by ぶん at 04:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

Crew Cut So Cool.

コンセプトは"修行僧"。髪型ね。
バリカンの感触がなんだか懐かしかったです。
色んな風当たりがクールです。

---

どうすればうまくいくのか、わかってるのになかなかうまくやれないのはなぜ。
他人に対しても同じで、「こうしたらいいよ」ってアイディアは山程浮かぶのに。
たぶんなんだけど、どうしたらいいのかわかってるなんて大嘘なんだよね。
求めてしまうのは、解決策のある満足感と安心感とできない理由。

そう書いたところでできるようにはならないスパイラル。

自分で髪を切ってて気付く、ある真実。無実。
posted by ぶん at 20:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

予想の斜め上をいけ。

越えて、進め。

---

始発で千葉へ。朝帰りだよ。

おっちゃんからカメラ貰っちゃいました。キャノンのAF一眼レフ。
大切なものを託された喜びと緊張感があります。

誰かの強い思いが詰まっていたなら、
或いは誰かの強い思いを感じることができたなら、
それだけで好きになるのはよくある気がします。
思いの強さ、が好きなのかもしれません。
曰く、「好かれたら好きになる法則(但し若干の変則型)」でしょうか。

自分で買ったカメラと共に、大事に付き合っていきたいです。

---

BGM:"Mugic" by Certainly,Sir
posted by ぶん at 05:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

うららか。

髪切っちゃった。

---

暖かい一日でした。春かも。

全国ご当地グルメ選手権で、横手市の「横手焼きそば」が準優勝したらしいです。
食べたことないけど、嬉しいです。食べたいなぁ。

チャリの語源ですが、ベルの音「チャリン」からきている説と、
韓国語の自転車「チャルンケ(チャヂュンゴとも)」からきている説があるそう。
るなさんサンクス!そろそろ自転車が恋しいです。今度の休みに治そう。

例えば桜並木のように、自転車が合う人になりたいなぁと、
そんなことを考えながら、武蔵境へ向かうのです。
posted by ぶん at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

