2006年02月22日

Pop'n'Roll.

「Wonderland」
「DONA*PARADISE」

光と色が溢れ奔しる感じ。
声が出なかった。久々に震えた。
閉館時間ギリギリだったためゆっくり観られなかったのが惜しいので、
もう一度行きたい。或いはもう何度でも。

EPSONによる作品展、
"what・am・i・to・…?" より。
3月19日まで。新宿三井ビル1F "epSITE" にて。
posted by ぶん at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M&A&7&i.

ロマンスカーっていうネーミングはどうか。小田急好きだけど。ロマンス!!

---

太陽からだけでなく、曇り空や雨からもエネルギーを吸収できたらいいのに。

頭痛い。顔も痛い。

朝日新聞のジャーナリスト宣言に関して、写真のチカラや映像のチカラも、
或いは様々な紙以外の媒体のチカラも、どんどん信じちゃっていいと思います。
"伝える"という目的を見失わず、そこに倫理観という曖昧なバランス感覚が残っているなら。

江ノ電が小田急の子会社だったことに大ショックを受けている今日この頃です。
なんかもう言葉も出ないので今日はもう寝ます。

今日はバイト後千葉に帰って塾でした。受験まであと一週間。

---

BGM:"Girlfriend" by Matthew Sweet
posted by ぶん at 01:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

180゜

image/blogbeside-2006-02-20T00:40:22-1.jpg

"またね。"とかいう言葉が自然に出てくる気持ちです。

---

BGM:"Dream Signal In Full Circles" by Tristeza
posted by ぶん at 00:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

熱い冬。

image/blogbeside-2006-02-17T22:49:55-1.jpg

メダルはいい。

---

これからスノウボードしに行ってきます。
ショーンホワイトとか、軽く飛び越えるね。たぶん着地できないけど。

---

BGM:Hellogoodbye/st
posted by ぶん at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Commit.

それどころじゃない話なんかないだろ。

---

でかい荷物を背負って混んだ電車に乗ると、
大半の人は迷惑そうな視線を向けるだろう。
でもその中に何本か、ほんの少ししかし確実に、
「どこへ行くんだろう」という視線が含まれていることを、僕は知っている。
だから懲りずにバックパックや自転車と共にいられるし、
問われたならいつだって、自信を持って答えよう。

や、でも一度だけ、余りの混み具合に遠慮と恐縮をして、
東京から自転車で帰ったこともあったかな、なかったかな。

えぇ小さい人間ですとも。

posted by ぶん at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

